斉吉のお中元 はじめての方へ ハロー斉吉セット

お客様の声への投稿ありがとうございます。
私たちがお返事をしています。

鼎・斉吉店長 さいとう

鼎・斉吉店長 けいしろう

喋りも料理も達者。
(周りからは歌が上手とも)
いなり寿司をこよなく愛しています!

えみり

えみり

北海道生まれ、
気仙沼歴10年以上。
声が大きめ、どこにいるかすぐバレます。 4世代8人でにぎやかに暮らしています!冬が好きです。

もりお

もりお

2025年6月〜札幌暮らし&フルリモート勤務中。 美味しいお店をコツコツ開拓することと、お酒が好きです。雑誌は隅まで読む派、人との一対一の会話が大好物です。

まつだ

まつだ

2020年に都会暮らしから夫の地元、気仙沼へ移住してきました。
お出かけとショッピングが大好き。絶賛、3人の子育て奮闘中です!!

やなぎだ

やなぎだ

45歳から始めたソフトテニスに夢中。
好きな食べ物は、ブルーチーズと 斉吉さんま出汁カレーうどんです。

ル・シエルブルーさん 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

価格: ¥1,620 (税込)
数量:
在庫: お品切れ

返品についての詳細はこちら

星1つ 星1つ 星1つ 星1つ 星半分 4.5 (2件)

twitter

 

山形上山市のフレンチレストラン「ル・シエルブルー」の赤松シェフが作ってくださる季節ごとの欧風カレーです。今回は上山産のグリーンアスパラが入りました。

関連記事はこちら

内容量230g
賞味期限2026年8月26日
発送方法冷凍便
発送日最短4営業日後発送
商品番号EC919

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

山形上山市のフレンチレストラン「ル・シエルブルー」の赤松シェフが作ってくださる季節ごとの欧風カレーです。

今回は上山産のグリーンアスパラが入りました。

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

お肉はもちろんとろっとろに柔らかく煮込んだ山形牛です。

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

赤松シェフのカレーは、野菜がいっぱい煮込んであるカレーです。ほとんど野菜スープのようだといつも思います。今回特に、「山形セルリー」の第一人者 会田さんのセロリがいつもの三倍入りました。とのことです。じゃあセロリの香りいっぱいかと思いましたが、それが爽やかさだけが増していて、セロリも前面にでた味にならないスパイスと他のたくさんの野菜との調和 さすがだと思いました。

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

それに、アスパラの美味しいこと

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

山形牛はいつもどおり とろっとろで柔らかいです。

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

これが家で食べられる幸せです。冷凍でお届けします。

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

油の少ない 野菜たっぷりの欧風カレーです。

解凍して

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

湯せんで温めます。

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

袋をふってからお皿に盛り付けます。

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

アスパラも

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

お肉も

ごちそうカレーです。

ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー ル・シエルブルー 山形県上山産グリーンアスパラと山形牛ビーフカレー

商品情報

内容量 230g
原材料 玉ねぎ、牛肉、にんじん、トマト、セロリ、グリンアスパラ、にんにく、しょうが、トマトケチャップ、ウスターソース(大豆・小麦を含む)、はちみつ、インスタントコーヒー、醤油(大豆・小麦を含む)、米油、ターメリック、コリアンダー、クミン、唐辛子、カルダモン、フェンネル、シナモン、オールスパイス、クローブ、ナツメグ、ベイリーブス、タイム、オレガノ、塩、胡椒
賞味期限 2026年8月26日
保存方法 冷凍−18℃以下

クチコミ評価・レビュー

スヌーピーの耳様 投稿日:2026年02月25日
おすすめ度:
無添加であるカレーがうれしい。根菜がゴロゴロ入っているのもよかった。お肉も柔らかく煮込んであっておいしくいただきました。

お店からのコメント

冬の根菜たっぷりで、湯煎で美味しいカレーがお召し上がりいただけるのは最高ですよね!美味しくお召し上がりいただき、コメントもありがとうございます。また是非宜しくお願いします。(担当・まつだ)

銀河様 投稿日:2026年02月20日
おすすめ度:
良質の牛肉がごろごろ、2切れ3切れじゃなく、本当にたくさん入っています。野菜も美味しく、ごちそうカレーです。

お店からのコメント

良質の牛肉がごろごろは嬉しいですね。根野菜の一つ一つが滋味深く、カレーと一体になっていて、銀河様のおっしゃる通りごちそうカレーですね。嬉しいコメントをありがとうございます。(担当・やなぎだ)

ページトップへ