お客様の声 ハロー斉吉セット

2026.08.21

贈りものと一緒に、手書きメッセージをお届けしませんか?

会社の中で、こんな話がありました。

「何か贈りものをするときに、お手紙を一緒につけたいなぁと思うけど

通販だとそれが中々出来ないから、わざわざ店舗で買って手紙を一緒に入れてもらう事がある」

分かる、それ、分かる…!

せっかくの通販なので、もっと手間なく、便利に使って頂きたい。

 

 

そこで、斉吉でも手書きのお手紙や似顔絵などのイラストをメッセージカードにして、

商品と一緒にお送りできるよう、準備を整えました。

(まずは、敬老の日、母の日、父の日など限定的に行う予定です)

※ご希望の場合、ご注文時に「オリジナルカード」を選択してご注文ください。

 

やり方も、とても簡単です。

商品ご注文後

➀一緒に送りたいお手紙や絵を手書きでお描き下さい

②お手紙や絵を写真に撮る(携帯等でOKです)

➂斉吉から届くご案内メールに②のお写真を添付してご返信ください

お客さまにやって頂くことはこちらの3つです。その後、

➃斉吉でカードに印刷して商品と一緒に同梱して発送させて頂きます。

 

例えば敬老の日の贈りものと一緒に

手書きのお手紙を入れたり

(家族やご夫婦で一言ずつ書いて、寄せ書き風もよさそうですね)

 

大きくなったお孫さんが描いた、かわいらしい絵なども喜んで頂けそうです。

 

お手紙の字や絵の雰囲気から、より贈って頂いた方を想像しながら

あたたかい気持ちで受け取って頂ける気がします。

お届けの箱を開いたときに、

ほっと気持ちがあたたかくなるような贈りものになればいいなと思っております。

 

❁是非、贈りもののシーンでご利用ください❁

 

               

ページトップへ