お客様の声 ハロー斉吉セット

2023.08.01

10月の「斉吉 生鮮便ツアー vol.7」 へのお誘い

写真はつい先日(真夏)ですが、
秋の気仙沼へ生鮮便ツアーのご案内です。

10月7日(土曜日)8日(日曜日)の1泊2日

予約開始は8月17日(木曜日)夕方18:00からを予定しています。
ツアー詳細はこちらをご覧ください。

仙台を出発し、登米の伊豆沼農産さんで、刈りたての新米を、

いろいろなご飯のお供と一緒に召し上がっていただきます。

伊豆沼農産さんへは一回目の生鮮便ツアーでも伺いました。そのときのご案内記事はこちら
もちろん生鮮便で何度もお世話になっている伊達の純粋赤豚のしゃぶしゃぶも切りたてを。

内湾をゆっくり散歩した後
夜は鼎・斉吉でコース料理を。
秋の魚をあれも これも とれたてを召し上がっていただきたいです。

翌日は気仙沼 唐桑のつなかんさんへ。

一代(いちよ)さんのつなかんはドキュメンタリー映画「ただいま つなかん」になりました。
https://tuna-kan.com/

ぜひ会っていただきたい、私たちが大好きな一代さんです。

新しくできた海辺のフィンランド式サウナハウスで、

サウナトースターで、

くつろいでいただいたり、
一代さんとゆったり話をしたりして
過ごします。

サウナの目の前は海。右上のぼんやりは私の指です。釣りもできますよ 
サウナの写真の私たちは火を入れていないサウナ室にいます。サウナはティーシャツとスエットや短パンでお入りいただけます。入ったり出たりを繰り返してくつろぎます。

その後お昼を食べて、お買い物をして(道の駅などに寄ります)夕方一関駅で解散します。

まずは日程のお知らせです。

秋の生鮮便ツアーは
10月7日(土)・8日(日)

予約開始は8月17日(木曜日)夕方18:00からを予定しています。
ツアー詳細はこちらをご覧ください。

               

ページトップへ