お客様の声 ハロー斉吉セット

2022.03.14

催事にご来店いただける方へ

斉吉の催事出店について

斉吉では全国各地に伺う催事出店を行っています。

コロナ渦となってしまい、直接お目に掛かれる機会はこれまで以上に大切なものになりました。

皆様との会話の中からたくさんの商品が生まれ、商品を磨くきっかけもいただいています。

お近くへの出店を見つけたら是非お立ち寄りください!!

こちらにご来店の際に押さえていただきたいポイントをまとめておきますのでどうぞお役立てください。

商品ラインナップとお取置きについて

・定番カタログ掲載商品と季節商品を中心にお持ちします。

・ご希望の商品はお取り置きさせていただきます。

・お取り置き対象商品はカタログ掲載の定番商品に限ります。※詳しくはお問合せください。

・通販サイト特別商品(品番がECで始まる商品・生鮮便・とどく酒たび・東北おいしい村)はお取り置き対象外となります。予めご了承ください。

・お支払いは各出店場所店頭でお願いいたします。

・お取り置きご希望の方はお電話でのみ承ります。以下の項目に沿ってご依頼くださいませ。

①お名前 ②お電話番号 ③商品内容 ④ご来店出店先と日時

店頭でお品切れ等の可能性がございますので、商品がお決まりの方はお取り置きをご活用いただき、商品の確保をおすすめいたします。

それでは皆様にお目に掛かれますのを楽しみにしています!!

※マスクをしていない方が楽しそうだったので、2018~2019年の写真を掲載しています。

各地への出店情報はこちら≫

               

ページトップへ