お客様の声 ハロー斉吉セット

2021.12.24

冬の気仙沼へのお誘い

2回目の生鮮便ツアーをやります

※おかげさまで満席となりました

私たちが良いと信じる商品をお届けすることが、叶うのは、ご愛顧くださるお客さまがおいでくださるからです。

ご愛顧いただき、心からありがたく感謝申し上げます。

 

この1年半ほど控えておりました「生鮮便ツアー」を少人数のお客様とご一緒させていただけないかと、準備しております。

1月29日―30日 一泊で冬の気仙沼へおいでくださいませんか

おかげ様で、ここ2年の間に気仙沼湾横断橋も架かりすっかりきれいになりました。

冬であればこその澄んで冷えた空気と美味しいものがあります。

 

仙台までお迎えに上がります。(三陸道が全線開通してだいぶ近くなりました)

気仙沼までバスで移動し、神明崎の恵比寿さまのところから

内湾まで夕暮れの散歩をご一緒させてください。

 

お夕飯は鼎斉吉で、ゆっくりと、たっぷり旬のお魚と地元の食材でのコース料理を召し上がってください。

 

翌日はちょっとゆっくりの朝に

大島のヤマヨ水産さんで、牡蠣のお話など伺いながら、温かい牡蠣うどんで朝ごはんにしましょう

船に乗せていただいたり牡蠣いかだの海をのぞいたり、それに海にむかってこぐブランコもあるんですよ

私はブランコが大好きです。

ヤマヨ水産さんは、NHKさんの朝ドラ「おかえりモネ」の舞台にもなりました。ロケで使った永浦水産の看板もそのままなんですよ。

 

お昼前には内湾に戻って、ゆっくりマンボさんであんみつを食べたりしてお過ごしいただけるように、あれこれ準備をしております。

12名様までの小さいツアーです。

ゆったりとのんびり、私たち斉吉と一緒の時間をお過ごし頂けたらと思います。

寒い場面が散歩とヤマヨさんの船の上20分くらいずつありますので

手袋など含めて温かい服装でお出かけください。

ご一緒できることを楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

※おかげさまで満席となりました

斉吉商店 生鮮便の係り 斉藤和枝

               

ページトップへ