お客様の声への投稿ありがとうございます。私たちがお返事をしています。 鼎・斉吉店長 けいしろう喋りも料理も達者。 (周りからは歌が上手とも) いなり寿司をこよなく愛しています! えみり北海道生まれ、 気仙沼歴10年以上。 声が大きめ、どこにいるかすぐバレます。 4世代8人でにぎやかに暮らしています!冬が好きです。 もりお2025年6月~札幌暮らし&フルリモート勤務中。 美味しいお店をコツコツ開拓することと、お酒が好きです。雑誌は隅まで読む派、人との一対一の会話が大好物です。 まつだ2020年に都会暮らしから夫の地元、気仙沼へ移住してきました。 お出かけとショッピングが大好き。絶賛、3人の子育て奮闘中です!! やなぎだ45歳から始めたソフトテニスに夢中。 好きな食べ物は、ブルーチーズと 斉吉さんま出汁カレーうどんです。 気仙沼から無添加お惣菜通販なら斉吉 クチコミ評価・レビュー:【送料込】生鮮便第309回 うるおい春夏秋冬さんの季節野菜でスープカレー クチコミ評価・レビュー 【送料込】生鮮便第309回 うるおい春夏秋冬さんの季節野菜でスープカレー 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 スヌーピーの耳 様 投稿日:2026年06月21日 最高においしかったです。野菜も新鮮でアサリも砂もなく大きく食べ応えがありました。文字だけですとわかりにくいことがありますが、一つ一つ丁寧に手順が写真と文字で示してあるのはとてもよかっです。特に玉ねぎのカット仕方もなるほど~という感じでした。最初はすべて一緒に煮込んでしまうのかと想像しておりましたがこのようにしてスープカレーは食べるのだととても参考になり早速自分でも同じように作ってみました。 とても気に入りました。次回は冬になるのですよね。。。毎年冬は牡蠣なのでしょうか。牡蠣は苦手なので別の食材も考案していただけると助かります。 スープ、野菜、貝、とても丁寧に梱包されていて受け取ったときにも気持ちが良く、作りながらワクワクして食べるときもワクワクして、「おいしい!!」と声を上げたぐらいです。 星☆10ぐらいです。 とにかく感動感激でした☆ お店からのコメント 星☆10…!とにかく嬉しく読ませて頂きました。スープカレーは、うるおいさんの夏のお野菜のご都合を伺いながら、また何かご案内させて頂けるかもしれません。毎週の「生鮮便」は、生産者の皆様と相談しながら特に生鮮品はベストな時期にご案内させて頂いておりますので、是非ぜひ今後とも楽しみにご覧頂けますと有難いです。感動を伝えてくださり、本当にありがとうございます!(担当・もりお) 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
星☆10…!とにかく嬉しく読ませて頂きました。スープカレーは、うるおいさんの夏のお野菜のご都合を伺いながら、また何かご案内させて頂けるかもしれません。毎週の「生鮮便」は、生産者の皆様と相談しながら特に生鮮品はベストな時期にご案内させて頂いておりますので、是非ぜひ今後とも楽しみにご覧頂けますと有難いです。感動を伝えてくださり、本当にありがとうございます!(担当・もりお)