斉吉のお中元 はじめての方へ ハロー斉吉セット

お客様の声への投稿ありがとうございます。
私たちがお返事をしています。

鼎・斉吉店長 さいとう

鼎・斉吉店長 けいしろう

喋りも料理も達者。
(周りからは歌が上手とも)
いなり寿司をこよなく愛しています!

えみり

えみり

北海道生まれ、
気仙沼歴10年以上。
声が大きめ、どこにいるかすぐバレます。 4世代8人でにぎやかに暮らしています!冬が好きです。

もりお

もりお

2025年6月~札幌暮らし&フルリモート勤務中。 美味しいお店をコツコツ開拓することと、お酒が好きです。雑誌は隅まで読む派、人との一対一の会話が大好物です。

まつだ

まつだ

2020年に都会暮らしから夫の地元、気仙沼へ移住してきました。
お出かけとショッピングが大好き。絶賛、3人の子育て奮闘中です!!

やなぎだ

やなぎだ

45歳から始めたソフトテニスに夢中。
好きな食べ物は、ブルーチーズと 斉吉さんま出汁カレーうどんです。

クチコミ評価・レビュー

  • コスモス 様
  • 投稿日:2026年05月27日

箱を開けて大きなトマトが3個も入っていることにびっくりしました。
生卵が苦手なので、普段はすき焼きを卵無しで食べますがこの卵は本当に美味しかったです。
最後に白石音麺を入れて食べました。クタクタになったトマトが絡まって美味しかったのでもっとトマトを最後まで残せばよかったです。

お店からのコメント

トマトは皮崩れがしにくく、すき焼きにも合うトマトをセットにさせていただきました。
半澤鶏卵さんの卵を絡めて。。。が最高に美味しいと思いますので、ご一緒にお召し上がりいただけて良かったです!
白石温麺との相性も良さそうですね!大変嬉しいコメントをありがとうございました。(担当・まつだ)

  • まゆ 様
  • 投稿日:2026年04月15日

仙台牛の甘み、トマトの程よい酸味、出汁の効いた割下、香りのよい芹、新鮮な卵(黄身の盛り上がりがすごかった)すべてがあわさったハーモニーは素晴らしかったです。トマトすき焼きは初めてでしたがとても美味しかった!大満足の夕飯になりました。

お店からのコメント

この度は生鮮便へのコメントをありがとうございます!牛肉とトマトの相性の良さはもちろんですが、斉吉のすき焼きでしか味わえない割り下や具材で存分にお楽しみいただいた様子をお伝えいただき、うれしいです。メッセージに感謝いたします。(担当・えみり)

ページトップへ