お客様の声への投稿ありがとうございます。私たちがお返事をしています。 鼎・斉吉店長 けいしろう喋りも料理も達者。 (周りからは歌が上手とも) いなり寿司をこよなく愛しています! えみり北海道生まれ、 気仙沼歴10年以上。 声が大きめ、どこにいるかすぐバレます。 4世代8人でにぎやかに暮らしています!冬が好きです。 もりお2025年6月~札幌暮らし&フルリモート勤務中。 美味しいお店をコツコツ開拓することと、お酒が好きです。雑誌は隅まで読む派、人との一対一の会話が大好物です。 まつだ2020年に都会暮らしから夫の地元、気仙沼へ移住してきました。 お出かけとショッピングが大好き。絶賛、3人の子育て奮闘中です!! やなぎだ45歳から始めたソフトテニスに夢中。 好きな食べ物は、ブルーチーズと 斉吉さんま出汁カレーうどんです。 気仙沼から無添加お惣菜通販なら斉吉 クチコミ評価・レビュー:【送料込】生鮮便第305回 うに丼御膳セット クチコミ評価・レビュー 【送料込】生鮮便第305回 うに丼御膳セット 5.0(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 美味しい!! 様 投稿日:2026年05月20日 さいきちさんの商品は、いつも美味しいのは当たり前なのですが、この商品はリピート購入となります。昨年よりもお値段は、高くなってしまいましたが、変わらず美味しかったです。 気に入っている理由のひとつには、秋刀魚だしの味噌汁やめかぶ、わさび醤油で食べれるように美味しいをセットにして食べ方も丁寧に説明してくれている事です。 箱を開けてすぐに食べられるようにしてくれているので、お手軽です。お値段ももう少しお手軽ならいいのですが… 送料込みだったのでしょうがないのでしょうか(笑) お店からのコメント リピート購入ありがとうございます! 変わらない美味しさをお届けでき北三陸ファクトリーさんに感謝ですし、私共もお客様にお喜びいただけて大変嬉しいです。 お値段に関してお声をありがとうございます。今後も品質を大切にしながら、よりご満足いただけるご案内ができるよう励んでまいります。(担当・まつだ) りょーこ 様 投稿日:2026年05月20日 今年初のウニ!美味しかったです。ウニ嫌いな人こそ食べてみてください。 メカブのお味噌汁もウニに負けない出汁と味噌です。 夏になって来たんですね。 お店からのコメント そうですね!苦手な方にも是非お召し上がりいただきたいですね。ウニにぴったりのキレのいい仙台味噌が良い仕事をしてくれます。 生鮮便にウニが出始まると夏が来るなぁと感じますね^^ また是非宜しくお願いします。(担当・まつだ) 雪 様 投稿日:2025年05月21日 実は昨年もウニ丼御膳セットを注文し その美味しさを忘れられなくて、今回もお願いしました。 甘くて新鮮なウニはもちろん、仙台味噌のキリッとした お味噌汁もとても美味しいです。 丁寧なレシピも読んでいてワクワクします。 (私も魚肉ソーセージが好きです!) ご馳走様でした! お店からのコメント コメントをありがとうございます。 昨年に続き今年もご利用ありがとうございます。 お手紙も読んで頂けて感激です! まだ今年も続きますが、来年も是非よろしくお願いします! 1件~3件(全3件)
お店からのコメント
リピート購入ありがとうございます!
変わらない美味しさをお届けでき北三陸ファクトリーさんに感謝ですし、私共もお客様にお喜びいただけて大変嬉しいです。
お値段に関してお声をありがとうございます。今後も品質を大切にしながら、よりご満足いただけるご案内ができるよう励んでまいります。(担当・まつだ)