お客様の声への投稿ありがとうございます。私たちがお返事をしています。 鼎・斉吉店長 けいしろう喋りも料理も達者。 (周りからは歌が上手とも) いなり寿司をこよなく愛しています! えみり北海道生まれ、 気仙沼歴10年以上。 声が大きめ、どこにいるかすぐバレます。 4世代8人でにぎやかに暮らしています!冬が好きです。 もりお2025年6月~札幌暮らし&フルリモート勤務中。 美味しいお店をコツコツ開拓することと、お酒が好きです。雑誌は隅まで読む派、人との一対一の会話が大好物です。 まつだ2020年に都会暮らしから夫の地元、気仙沼へ移住してきました。 お出かけとショッピングが大好き。絶賛、3人の子育て奮闘中です!! やなぎだ45歳から始めたソフトテニスに夢中。 好きな食べ物は、ブルーチーズと 斉吉さんま出汁カレーうどんです。 気仙沼から無添加お惣菜通販なら斉吉 クチコミ評価・レビュー:海老グラタン クチコミ評価・レビュー 海老グラタン 5.0(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 つぶあん 様 投稿日:2026年05月05日 レンジで簡単 でもとてもおいしいのでリピート買いしております。 最初の出会い(笑)は、福袋的なのに入ってきてくれたのですが、 とりこになってしまいました。 お店からのコメント 福袋からのご縁、繋げていただき感謝です!リピート購入も嬉しいです! レンジでOKなグラタン、自宅用はもちろん、贈物にもピッタリのお品です。冷凍庫にあれば安心なお守り的存在ですね。(担当・えみり) ベルベル 様 投稿日:2025年08月25日 エビのぷりぷり感にチーズの量とちょうどよく大変おいしかったです。 お店からのコメント コメントをいただきありがとうございます。 発売以来大変ご好評をいただいているごちそうグラタンです。 海老のサイズが良いので、プリプリ感をお楽しみいただけて何よりです。 ご贈答やご自宅用など様々なシーンでまたお役に立てれば嬉しいです。 ありがとうございます。 (担当・やなぎだ) ふみ 様 投稿日:2024年02月22日 主人がとても気に入ってます 自営業なので 仕事終わると主人は先に終わりまして 夕食を待っている状態で 夕食作る時間が無いので お取り寄せ頼りです グラタンを温めている間にサラダ用意して パンでもあいますし 大変便利ですし 美味しいです 1件~3件(全3件)
お店からのコメント
福袋からのご縁、繋げていただき感謝です!リピート購入も嬉しいです!
レンジでOKなグラタン、自宅用はもちろん、贈物にもピッタリのお品です。冷凍庫にあれば安心なお守り的存在ですね。(担当・えみり)