斉吉のお中元 はじめての方へ ハロー斉吉セット

お客様の声への投稿ありがとうございます。
私たちがお返事をしています。

鼎・斉吉店長 さいとう

鼎・斉吉店長 けいしろう

喋りも料理も達者。
(周りからは歌が上手とも)
いなり寿司をこよなく愛しています!

えみり

えみり

北海道生まれ、
気仙沼歴10年以上。
声が大きめ、どこにいるかすぐバレます。 4世代8人でにぎやかに暮らしています!冬が好きです。

もりお

もりお

2025年6月~札幌暮らし&フルリモート勤務中。 美味しいお店をコツコツ開拓することと、お酒が好きです。雑誌は隅まで読む派、人との一対一の会話が大好物です。

まつだ

まつだ

2020年に都会暮らしから夫の地元、気仙沼へ移住してきました。
お出かけとショッピングが大好き。絶賛、3人の子育て奮闘中です!!

やなぎだ

やなぎだ

45歳から始めたソフトテニスに夢中。
好きな食べ物は、ブルーチーズと 斉吉さんま出汁カレーうどんです。

クチコミ評価・レビュー

  • たまお 様
  • 投稿日:2025年12月23日

実家に送りました
大変喜んでました
お正月にいただくそうで、楽しみだと言ってました

お店からのコメント

コメントいただきありがとうございます。
ご実家の方で詰め合わせ品を喜んでいただけたとの事で、大変うれしく思います。
金のさんまは骨まで柔らかく炊いてあり、銀鮭のゆうあん漬け焼きほぐしと共にご飯にピッタリのお品でございます。冷蔵で90日間お日保ちもしますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。(担当・やなぎだ)

  • るか 様
  • 投稿日:2025年07月06日

高齢の伯母にお中元として贈らせていただきました。とても美味しく、食が進むと喜んでおりました。今後の贈り物の定番になりそうです。ありがとうございます。

お店からのコメント

るか様

この度は、叔母様への御中元にお選び頂き、誠にありがとうございます。

暑い日が続いておりますと、なかなか食欲も湧かない事もありますが
そんな中、お口に合いましたこと、とても嬉しく拝読いたしました。

またお役に立てましたら有難いです。

ありがとうございます。


(担当・もりお)


  • やすおか 様
  • 投稿日:2025年01月02日

今年、98歳になる母は、半年程前から食が細くなり心配していたのですが金のさんまを「美味しい!」と食事を完食してくれました。また、購入させていただきます。

お店からのコメント

食が細くなるのはとても心配ですよね。
金のさんまは骨まで柔らかく炊いていますので安心してお召し上がりいただけると思います。お母さまのお力になれたようで嬉しいです。
ありがとうございます。

ページトップへ