斉吉のお中元 はじめての方へ ハロー斉吉セット

お客様の声への投稿ありがとうございます。
私たちがお返事をしています。

鼎・斉吉店長 さいとう

鼎・斉吉店長 けいしろう

喋りも料理も達者。
(周りからは歌が上手とも)
いなり寿司をこよなく愛しています!

えみり

えみり

北海道生まれ、
気仙沼歴10年以上。
声が大きめ、どこにいるかすぐバレます。 4世代8人でにぎやかに暮らしています!冬が好きです。

もりお

もりお

2025年6月~札幌暮らし&フルリモート勤務中。 美味しいお店をコツコツ開拓することと、お酒が好きです。雑誌は隅まで読む派、人との一対一の会話が大好物です。

まつだ

まつだ

2020年に都会暮らしから夫の地元、気仙沼へ移住してきました。
お出かけとショッピングが大好き。絶賛、3人の子育て奮闘中です!!

やなぎだ

やなぎだ

45歳から始めたソフトテニスに夢中。
好きな食べ物は、ブルーチーズと 斉吉さんま出汁カレーうどんです。

クチコミ評価・レビュー

  • S-MOMO 様
  • 投稿日:2026年01月13日

美味しく戴きました。

お店からのコメント

コメントいただきありがとうございます。お雑煮やちらし寿司など、いくらをのせただけでキラキラして豪華な一品になりますね。冷凍で90日間お日保ちしますので、様々なシーンでまたご利用いただけましたら幸いです。ありがとうございます。(担当・やなぎだ)

  • ゆうこ 様
  • 投稿日:2026年01月07日

いままで食べたどのいくら醤油漬けよりも美味しかった、また注文したいです。

お店からのコメント

この度はご利用をいただきありがとうございました。いくら好きのお客様は多いのですが、そのようにお声がけいただいてうれしい限りです。
またのご利用をお待ちしております!(担当・えみり)

  • angel 様
  • 投稿日:2023年12月27日

とても美味しくてリピートしています。

ページトップへ