お客様の声への投稿ありがとうございます。私たちがお返事をしています。 鼎・斉吉店長 けいしろう喋りも料理も達者。 (周りからは歌が上手とも) いなり寿司をこよなく愛しています! えみり北海道生まれ、 気仙沼歴10年以上。 声が大きめ、どこにいるかすぐバレます。 4世代8人でにぎやかに暮らしています!冬が好きです。 もりお2025年6月~札幌暮らし&フルリモート勤務中。 美味しいお店をコツコツ開拓することと、お酒が好きです。雑誌は隅まで読む派、人との一対一の会話が大好物です。 まつだ2020年に都会暮らしから夫の地元、気仙沼へ移住してきました。 お出かけとショッピングが大好き。絶賛、3人の子育て奮闘中です!! やなぎだ45歳から始めたソフトテニスに夢中。 好きな食べ物は、ブルーチーズと 斉吉さんま出汁カレーうどんです。 気仙沼から無添加お惣菜通販なら斉吉 クチコミ評価・レビュー:気仙沼産炙りしめさば クチコミ評価・レビュー 気仙沼産炙りしめさば 4.8(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 スヌーピーの耳 様 投稿日:2026年01月20日 皆さまの評価もよいようにとてもおいしかったです。 添加物がないことが何よりうれしいです。 朝食などにも1人前ちょうどよい量です。 お店からのコメント しめさばにするのにちょうど良い塩梅の鯖が水揚げされた時にはなりますが、鮮度抜群の鯖で製造しております。一人前の食べきりサイズでさらに鮮度良く、量もお気に召していただき嬉しく存じます。コメントをいただきありがとうございます。(担当・やなぎだ) beta 様 投稿日:2024年07月06日 とっても美味しいです。 バランスの良い炙りしめ鯖だと思います。 また注文します。 あと炙らない普通のしめ鯖もぜひぜひお願いします。 池本りえ 様 投稿日:2023年01月06日 元々〆鯖が大好きです。斉吉さんが作る〆鯖に興味があり、注文しました。脂のりや味がよく、私好みで、大正解でした。又、注文します。 おりひめ 様 投稿日:2022年11月19日 このしめさばに出会ってから,他では買わなくなりました.特に,お店おすすめのサンドイッチがとにかく美味しい!我が家では,食パンだけでなく,フランスパンやフォカッチャなど色々なパンで試して楽しんでいます. 1件~4件(全4件)
お店からのコメント
しめさばにするのにちょうど良い塩梅の鯖が水揚げされた時にはなりますが、鮮度抜群の鯖で製造しております。一人前の食べきりサイズでさらに鮮度良く、量もお気に召していただき嬉しく存じます。コメントをいただきありがとうございます。(担当・やなぎだ)